仁さんの頑張っています

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安

<<   作成日時 : 2015/04/27 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっかけは通っていた歯医者さんからです。長年つきあった親不知を治療不可能と判断され抜歯をすすめられました。しかし50を過ぎた私はかなりの不安材料があり一旦は返事をしたもののもう少し待ってくださいと先生にいったところ、そんなに不安ならば大学病院を紹介してあげますと言われ大学病院の口腔外科に行くこととなりました。抜歯に関しては思ったほどの抵抗も無く無事にすみました。
しかしそれからです。自分の首筋に目立つ腫れ物があります。最初は気にもしない程度のものでしたが年々大きくなり健康診断でも指摘されるほどでしたが先生曰く問題は無いでしょうと言われずう-と放ってきました。
口腔外科とは口の中の治療ばかりではなく首から上の診療も行っていました。若いドクタ−は私の首筋の腫れを見逃さなずこの腫れが気になりますので検査することになりました。
もう頭の中は不安だらけ。悪いことばかり想像します。
火曜日から検査が始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安 仁さんの頑張っています/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる