アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
今年を振り返って
今年を振り返って 2014年ももうすぐ終わりです、 今年を振り返ってみるとあんまりいい年では無かったです。 仕事ではリストラが進んで気づいてみれば昔の仲間は誰一人居らず。耐えるだけの仕事がほんとにいいのか悩まされる毎日です。 趣味のランニングもワ−スト記録の連発でした。加齢と練習不足が原因でした。悔しいというよりあたりまえの結果でした。しかし今年は逃げも無くすべて完走できたことが誇りです。 家族の方は親の病気です。嫁の母親の長期の入院。父親の眼の手術。今後のライフスタイルなど悩ましい課題が数多くあります。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 04:01
愛車
愛車 15年乗り続けた愛車がとうとう動かなくなりました。 まめに整備していない割りに長い間走ってくれました。 走行距離は20万キロを越えていました。人間で言えば80歳ぐらいかな。 うえの子が21歳でそんなに年の差はないです。 なんとなく家族の一人がなくなった気分です。さみしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 05:59
3月3日
3月3日 朝、起きてみるとまた雪景色。 3月になっても雪国はまだ春が遠いです。 そういえば今日は桃の節句でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 09:01
新年を迎えました
新年を迎えました 2012年も何事もなく越すことが出来ました。 家族、ならびに周りの皆様のおかげです。 何事もない訳ではなかったのですが大した事もなかったのです。 しかし、健康面においては痛風、肺炎などかなり考えさせられました。 今年も私は走ります。いろいろなハンディ−を乗り越えなければいけませんが頑張ってみます。 我が家にはだるまが四体? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 14:39
長い休暇になりました
今年も会社の仕事納めを終えて1年で一番長い休暇に入りました。 毎年、休暇に入った初日は長く思えますが終わりに近づくとあっと言う間ですね。 年末は大掃除やお正月の準備に追われます。まだ何もしてないのですが。 正月は呑むばっかり。 あまりお金がかかる行動はできませんので平穏に過ごして行きたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 05:14
冬支度
冬支度 今年は12月初めから積雪です。 いつもは12月の中ごろから我が家の冬支度をするのですが今年は間に合いませんでした。 庭の雪も解けた休日に作業開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 10:36
成人式
成人式 年をとったなあ〜と感じたのは子どもたちが大きくなったことかな。 いつの間にか上の娘も成人式です。 父親としては嬉しい反面、娘が羽ばたいて離れる事がとても寂しく感じます。 いつの間にかこんなに大きくなったんだなあ〜 あっという間の出来事のように思えます。 とにかく新成人、おめでとう これからが社会人の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 13:18

トップへ | みんなの「家族」ブログ

仁さんの頑張っています 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる