仁さんの頑張っています

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり年

<<   作成日時 : 2015/02/08 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかUP出来なかったです。
あっという間に2015年も過ぎ気がつけば2月にもなっていました。
いろいろと訳アリでしたがかなりのご無沙汰ですみませんでした。
今年はなにかと重大な役が当たる年で例年に無く厳しさをかんじさせます。
まず1つには家族の不幸があり喪主があたったことです。今までこのような大役はしたこともなくYOUTUBEやインタ−ネットを頼りに進行してきました。
まあ何とか無事に大役を済ませることが出来ましたがまたまた大役が当たりました。
なんと今住んでいる町内の会長に本年度就任することになりました。
まさかのまさかでした。
仕事内容より今年予定していたスケジュ−ルがすべて見直さなければならないことになりました。
RUN計画もすべて見直しです。今年はフルマラソン参加の大切な年なのに。
まだまだ何があるかは検討もつきませんがやるだけです。
もしかして宝くじも当たりだったりして。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たり年 仁さんの頑張っています/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる