仁さんの頑張っています

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴ-ル裏

<<   作成日時 : 2014/12/07 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の最大の行動はゴ-ル裏デビュ−です、
画像

まさかここまでするとは思ってもいませんでした。
いままでメインスタンドにいましたが周りの野次や愚痴に耐えられなくなり場所を変えたのですが今までは試合を見る立場でしたが最近は試合に参加する立場になりました。
良いところはストレスの発散、選手とともに戦うところ。欠点は試合経過があまりわからない事と次の日のどが痛い。
まあ今年は降格しましたが来期は全勝優勝で復帰を期待しています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴ-ル裏 仁さんの頑張っています/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる