仁さんの頑張っています

アクセスカウンタ

zoom RSS 神通川マラソン

<<   作成日時 : 2014/03/23 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めてのマラソン大会です。
昨年は練習不足から不本意な結果となり今年こそ良い結果を出したいですね。
画像

今年は例年と異なり僅かながらの練習を毎日続けております。
さらに禁酒もまだ続いております。
しかし練習は正直なもので少しぐらい頑張ってもタイムはなかなか良くなりません。
加齢も大きな負の要因で毎年タイムが落ちていきます。
いつもよりは頑張った分、結果は出ると信じて大会に臨みました。
会場までは自宅からランでいきました。(毎年恒例です)
身体も温まった状態で走ることを考え毎年計画しております。
会場に8時30分に到着し受付完了しましたがスタ−トまで1時間以上あります。
次第に身体も冷えてきて震えながらスタ-ト時間を待つことになりました。
我慢できずアップしました。
やっとスタ-トの時間です。
自信は無いのですが頑張りましょう。
結果は昨年よりタイムを9分縮めました。
まあまあとしておきます。
今年の目標として復活です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神通川マラソン 仁さんの頑張っています/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる