アクセスカウンタ

<<  2014年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
少しだけの禁酒
あまり大げさにすることは嫌いだけどもう3週間の禁酒生活が続いています。 きっかけは体調が優れないことと無謀にもフルマラソンをエントリ−してしまったことかな。 身体を壊して一生お酒が飲めなくなるのもいやだしフルマラソンを完走したい気持ちもあるので今まで3日坊主だった自分がここまで続いたのかと思います。 でもはっきり言っておきますがお酒をやめた訳ではありません。 飲み会も参加はします憂さ晴らしもします。 ただ今までの生活よりは良くして行こうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 11:46
フルマラソン
フルマラソン 去年はフルマラソンには全く出場しませんでした。 体調不良が原因ですが長い距離を走らなくなると体力も落ち気持ちまでもが凹んでしまいます。 気がつけばハ−フマラソンも2時間台になってしまってます。 練習も30キロ以上を走っていません。 長い距離は走れないと自分に決めつけているかもしれません。 そんな時、春のマラソン大会のエントリ−をしようかとネットを開きました。 例年、春は10キロから始めています。 4月から魚津しんきろうマラソンからハ−フにエントリ−その後は黒部でしたが今年からハ−フ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 23:14

<<  2014年2月のブログ記事  >> 

トップへ

仁さんの頑張っています 2014年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる